iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

3月29日までやってますAmazon新生活セール!

2022/03/28

22829194_s

 

・持っておくと捗るアイテム2選をご紹介!

現在おこなわえているAmazon新生活セール!

今回はその中から持っておくととっても便利なアイテムの紹介です。

基本的にスマートフォン関連のアイテム紹介になりますのでよろしくお願いいたします!

 

・なにはともあれまずはここから!急速充電器!

クリックでアマゾン新生活商品ページへ!

一度使うと戻れないアイテムとして有名なのが急速充電器。

アップル純正品の電源アダプタは20Wでの充電となりますが、こちらの製品は最大45Wと20Wの2ポートでの充電可能となります。

ワット数が高いので、短時間で充電できるため時間の節約に繋がります。

また2ポートなのでアダプタ一つで2デバイス充電できるというのは非常に良いシステムです。

最近ではサブ端末を持つ方も増えましたし、スマートフォンとノートパソコンの同時に充電なんてことも可能なのでコンセントをいちち二つ占拠する必要もありません。

こちらの製品のさらに優れているところは同じワット数、同じポート数の急速充電器よりもサイズが小さいことです。

大変コンパクトなので持ち運びに向いており、カバンやバッグの場所を取りません。

 

 

・急速充電器と合わせて買って欲しいモバイルバッテリー!

クリックでアマゾン新生活商品ページへ

持ってみないとその価値がわからないNo. 1アイテムと言っても過言ではないモバイルバッテリー。

通称モババ。

いつもフル充電して外出しているという方でも持っておいて損はありません。

といいますのも、どれだけ容量が大きいバッテリーを搭載した製品でも経年劣化は避けることができないためどんどんと稼働時間が短くなります。

またOSなどのシステム更新によって電力消費が上がることは多いですし、最近では高い処理能力を必要とするアプリも多くなっているためバッテリー不足になりがちなシーンがとても多いですね。

特にスマートフォンを最近では自転車やバイクのナビ代わりにしている方も多くいらっしゃるためますます消費が激しいです。

すぐに充電できる環境に移動するのは難しいケースもありますので、やはり仕事中、外出中にはモバイルバッテリーはあって損がありません。

特にこちらの製品も先ほどと同じアンカー製品であるため端末同士の相性も問題はありません。

 

 

・まとめ

やはりデバイス周りでどうしても揃えておきたいのが急速充電器、モバイルバッテリーの二つです。

あればとても便利なのでぜひ購入してみてください。

さまざまなメーカーから販売されていますがその中でもアンカーはブランドとして有名ですし、どこの会社の製品かわからないものよりは安心して使えます。

また同じメーカーで揃えることで相互性も確保できると思いますのでぜひお揃いでご購入ください。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP