iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

春のさくら開花情報をいち早く入手しよう Yahoo MAPアプリで情報配信中!

2022/03/14

 

23084871_s

 

・去年も一昨年も見忘れた桜!今年は絶対見に行こう!

春らしい陽気になりそろそろ冬物のジャケットが不要になってきたこの頃、そろそろ気になるのが桜の開花情報です。

現在、YahooMAPアプリでは日本全国の桜の開花情報をいち早くお届けしています。

少々、難しい時期ではありますが家に引き篭もりがちではそれもまた体調不良の原因になりかねません。

万全の感染対策を施して桜を見におでかけしてみましょう。

 

・使い方と見方はシンプル

まずはアプリをダウンロードして起動してみましょう。

IMG_1062

 

 

するとこのような画面になるかと思います。

このままでは、桜の情報がわからないので画面下のメニューにご注目。

「トップ」「ルート」「設定」とコマンドがあるのでここでは「トップを選択」

 

IMG_1063

 

 

するとメニューに「全国桜開花マップ2022」というバナーがあるのでこれを選択。

 

IMG_1060

 

するとこのように全国1000ヵ所を超える桜の開花情報モードになります。

気になる所、行ってみたい所にスポットを合わせると

 

IMG_1061

 

アイコンでのリアルタイム開花情報と、例年の見頃時期などを解説してくれています。

アクセス方法も記載があるので一石二鳥です。

ドライブやツーリング、お散歩などに是非ご活用ください。

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のiPhone修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、ご相談はバナーをクリック

事前ご予約でお得な割引価格になります。

オンライン予約

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP