iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

iPhoneデビューにこれだけは入れておくといいアプリを3つご紹介!

2022/03/08

 

22651477_s

入れておくと色々捗るiPhoneのアプリ!

 

3月9日にくるかもしれないiPhoneSE第三世代でiPhoneデビューを果たす人も多いと思うので今回は入れておくと楽しいし捗るアプリをご紹介!!

 

 

 

その1 Spotify

Apple Musicなどのサービスもありますが個人的にはこちらのほうが音楽アプリとしては上だと思います。

ありがちな一定期間無料や一定再生時間までは、ということはなく無料プランの間は当然ずっと無料で使用できます。

有料プランも存在しており便利ですが特に音楽を聴きたいだけなら無料プランでも十分でしょう。

楽曲数は5000万曲以上あり、これは現在の他のアプリの曲数と比べると多い!というわけではありません。

しかし先ほどもお話ししたように有料のアプリになってしまうため、無料が良い方はやはりSpotifyでしょう。

最近では美容室なんかでiPhoneでSpotifyに繋いで音楽を流しているところも存在しています。

豊富なジャンルで店内のBGMとして使用できるのも多数揃えております。

 

 

その2 Podcast

こちらも有名なアプリですね。

社会人でも学生でも語学の勉強やちょっとした時間の空きに使用している方が多いと思います。

英語の勉強を移動時間に行えるアプリとしても有名です。

膨大な番組がありますが全て無料で利用可能です。

しっかりとした英会話の勉強からコメディたっぷりの会話まで楽しめるので趣味と実益を満たせるポッドキャストを利用しましょう。

 

その3 電子マネーアプリ Suica・PASMO・PayPayなど

絶対入れると捗るアプリと言われれば電子マネー系です。

本当に財布からお金を出して払ってお釣りをしまうといった手間を一撃で省けますし、パスモやスイカは面倒な切符を買うという手続きも省けます。

これは本当に本当におすすめしたいです。

キャッシュレス生活は慣れると本当に楽で、コンビニ、スーパー、飲食店の支払いから今現在もありとあらゆるところで支払いが可能なところが増えています。

本当にかざすだけで全て終わるので、とにかく便利なんです。

微妙に列が長い時にお財布を出すあの妙なプレッシャーもありませんし、切符を無くすといった心配もありません。

キャッシュレス生活の快適さをぜひ手に入れてください!!

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP