iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

近いうちにメディア関係者にAppleイベントの招待状がくるかも?3月8日に開催との噂

2022/03/01

 

FTHG5465_122133349_TP_V

 

・Apple社員インスタグラムでうっかり情報を!

Apple敷地内で噂されているiPhoneSE第三世代やiPadAir第五世代の撮影している写真をインスタグラムに投稿してしまったと話題が数日前からあがっておりました。

今、現在該当の社員のインスタは非公開になっておりますが、やはり噂通り3月上旬には何かしらの発表があると考えても良いかもしれません。

本日か明日にはメディア関連に招待状が届き3月8日はイベントが開催されると各報道機関、海外系メディアも報じております。

 

・噂通りならiPhoneSE第三世代とiPadAir第五世代

誤った写真の掲載で近々イベントがあることの補強材料にはなったと思います。

そして多くの報道機関、リーカーによれば発表される製品に含まれるのはiPhoneSE第三世代です。

しかも第二世代よりも安くなるかもしれないという情報を出しているリーカーもいるので、今、SE第二世代や安くなっているiPhone12は購入を一度待ってみるのが良いでしょう。

メディアなどでアップルの情報をまめにチェックしてイベント開催日がきまったらそれを楽しみにしておきましょう!!

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

オンライン予約

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP