iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

3月上旬にいよいよ発表か?アップル新作発表会!

2022/02/08

 

New file

 

・有名リーカー3月上旬にもAppleが新作発表の見解

2021年には実際に4月に新作発表のイベントがあったため3月に行われることにそこまで違和感はありません。

また昨年、一昨年はコロナ禍の影響で予定よりもイベント開催が遅れているのでは?という見方もあるためやはり3月にイベントが行われるのは高い確率であるかと思います。

iPhone12miniや、iPhoneSE(第二世代)がお安い価格でお求めできるのが現状ですが3月にあるかもしれないイベントを見てからの買い替えでも遅くはないと思います!

 

・噂の的は新型 iPhoneSE!

iPhoneSE(第二世代)は2020年に発表4月発売のモデルでした。

2年経過しつつあるので新作が出るスパンとしては良いタイミングと言えます。

また色々な噂や真偽不明ですがリーク情報も飛び交っておりちょっと簡単にまとめてみました。

・iPhoneSE新型は5G対応機種になる

・最新のプロセッサーを搭載

・iPhoneSEには2種類のタイプが用意されている

・価格は5間円前後

リーク情報と呼ばれるものから共通している話題をまとめてみました。

ここで一番気になるのが2種類のタイプについて説明したいと思います。

 

・現行主流タイプと従来タイプ

まず現在のiPhoneSE(第二世代 以下SE2)と同じサイズでセキュリティが指紋認証タイプ。

第二のモデルがiPhoneXのようなホームボタンレスでありセキュリティがfaceIDタイプのものです。

SE2の売り上げは好調との報道もありましたので、新モデルではバリエーション展開も十分ありえますし、なによりホームボタンレスモデルの廉価版であったiPhoneXRは既にApple Storeでの販売を終了しているためその穴埋めを用意しているのかもしれません。

実際に廉価版のiPhoneXRも売り上げは良かったのでもしも発売されるなら買い替えたいという方は多いはずです。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP