iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

一つの目安として参考にしてください iPhoneがこれだけ画面傷ついても復旧するケースがあります!

2022/02/02

22001116_s

 

・よく聞かれるこの傷でもなおりますか?

大きいダメージを受けてしまい目に見えて破損状態がひどいと真っ先に気になるのがこれでもなおせるのか?という点かと思います。

実際、店頭でもオンラインでもよくご相談いただくお話でございまして、皆様にお話させていただくのは「基本的に基盤が壊れていない限りは復旧の可能性がある」という事です。

その場合であれば破損したパーツを交換修理することで使用可能な状態にはできる可能性があるのです。

それでは実際に大きな傷を持ったiPhoneのお写真をご覧ください。

IMG_2676

 

こちらはバイクでナビとして使用している最中に落下してしまい破損してしまったiPhone8です。

既に画面の表示はなくなっており本体上部、および下部は中が見えている状態です。

インカメラのパーツやホームボタンが丸裸の状態で非常に危ない事になっております。

特にホームボタンはパーツの替えがない訳ではないのですが、取り替えてしまうとtouchID、いわゆる指紋認証機能が使えなくなるため元々ついているホームボタンの流用が一番望ましい形となります。

当店では軽度破損、重度破損と破損状態のレベルをわけておりますがこちらは重度破損の状態となります。

 

修理結果ですがこの状態でも復旧しました。

しかし、電波がきちんと入り、画面操作が行えホームボタンも動作しております。

ただし強い衝撃を受けていること自体に間違いはないため今後、ダメージが表面化する可能性があるのでできるだけバックアップは速やかにとるようにしましょう。

基盤そのものが破損していなければこのダメージ量でも復旧は可能になりますので修理を検討している方はぜひお写真をご参考ください。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP