iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

ポケットやカバンに入れて置くよりもずっと便利なスマホポーチを使ってみませんか?

2022/01/19

 

3291566_s

 

・カバンの中にスマホを入れるとちょっと手間かも?

SNSや日頃の連絡をはじめ、現在スマートフォンは色々な場面で活躍しています。

特に最近では改札を通るときや日頃のお買い物などで使用する場面がどっと増えてきました。

安くはないスマートフォン、万が一の落下や破損を考えてカバンに入れている方も多いのですがいざ取り出そうとすると、うまく取り出せなかったりちょっと後ろの方のレジを待たせて微妙に心労感じるなどあるかと思います。

そこで活躍するのがスマホポーチです。

スマホを入れる専用アイテムなので、いちいち探す手間もなく取り出す時もとってもスピーディーに行えます!

 

・意外と選び放題な環境のスマホポーチ!

クリックでAmazon製品ページへ飛びます

たとえばこちらはあの有名なメーカー「アウトドア」のスマホポーチです。

6.2インチサイズまでのスマートフォンを収納できます。

リュックにのベルトにつけたり、腰のベルトにつけたりなど活用方法様々です。

撥水生地でもあるのでお水にも強いのも嬉しいですね。

日常使いだけでなく旅行やお出かけ先でも使えそうです。

 

 

続いてのスマホポーチはこちらです。

クリックでAmazon製品ページへ飛びます

こちらは女性向けスマホポーチになります。

日本製品なので品質も安心できます。

先ほどのアウトドア製品とは違い、この製品単体でお使いいただけるものになります。

スマートフォンと少々お金や鍵などが入れられるサイズなので、ちょっとしたお買い物やお散歩ならわざわざカバンを持たずにこのポーチ一つで十分です。

基本的に最近のお買い物は電子決済で行っている!という方にはますます必要十分な大きさですね。

 

こちらの製品はスポーツにうってつけのポーチになります!

クリックでAmazon製品ページへ飛びます

腕や腰に巻くタイプではなくゼッケンのように着るタイプになります。

いわゆるアームタイプよりも固定がしっかりしており、揺れることが少ないためそういった点も安心。

日頃から使えるものとは少し違いますが、ジョギング、ランニングが日課になっているという方には非常におすすめできる製品です。

お値段も手頃なので、始めやすいのも良い点です。

 

 

・使い方によって選べるスマホポーチ

ポケットに入れる習慣を持っている方ほど持つと効果的かもしれません。

いざぽろりと落ちて破損に繋がったケースもありますし、しっかりファスナータイプを選べばそんな心配もありません。

基本的には2000~3000円程度の製品が多いのでこの機会に一度、ご利用になってみてはいかがでしょうか?

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP