iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

アップル製品をまとめて充電しよう!卓上充電スタンドで見た目すっきり快適充電!

2022/01/18

 

 

23062270_s

 

・充電まわりごちゃごちゃしていませんか?

例えばiPhoneを持っていたりすると、なんかタブレット欲しいなぁという時は自然とiPadを購入したりすると思いますし、流行ってるしアップルウォッチ欲しい、なんて思うことも。

買ったのはいいけれど充電がちょっと面倒なんて時もありますよね。

実際、私もiPhone、Apple WatchにiPadと持っており充電ポートの関係から一つずつ充電する形をとっていました。

一気に充電できる環境であったとしてもおそらく写真のようになってしまいますし、あんまり気持ちがよくないですよね。

そこでおすすめしたいのが充電スタンドです。

最近では充電ステーションと呼ぶこともあるそうです。

 

・一気に充電できれな効率アップ!見た目も綺麗!

クリックでアマゾン商品ページへジャンプします

※まずこの製品単体で充電できるわけではなく内部にちょうどよいサイズのUSBハブなどを入れる必要があるのでご注意ください

こちらの製品は竹材でできており非常に涼やかな見た目で重々しい雰囲気がありません。

どのお部屋にも違和感なく置けるとおもいます。

作りがしっかりしているので、安定感もあるので安心して使えます。

iPhone、Apple Watch、Air PodsにiPadとまとめて充電可能です。

 

続いてご紹介したい充電ステーションはこちらです!

クリックでアマゾン製品ページへジャンプします

こちらの製品は充電スタンド本体をコンセントに繋ぎその上で各端末にケーブルを差し込む形になります。

驚きの同時充電台数は10台。

おそらく一般家庭ではまずみないであろうものかと思われます。

どちらかと言えば、会社のスマートフォンをまとめて充電したりする時に使用されるのかなと思います。

あるいはリビングなどでご家族がいつでも使える充電ステーションとして置く場合でしょうか。

一つ置いて置くだけで、充電ケーブルの差し込み口について言い争わずに済むのでその辺りも利点だと思います。

 

 

・まとめ

実際に充電ステーションはかなり便利です。

さすがに10個口ほどいかずとも3個口でもびっくりするくらいコンセント周りがすっきりしますし、見た目にも気持ちが良いです。

まとめて充電したいなーとお考えの時はぜひ充電ステーションをご検討ください。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、またはご相談はバナーをクリック

banner_mail

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP