iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

Amazon整備済み品にiPhoneが追加!話題のSEの取り揃えもあり!

2022/01/11

 

 

・Amazon整備済み品とは

Apple認定業車ではありませんが、機能が正常に働いているか検査、修理や本体の清掃、テストなどを行い検査をパスした製品になります。

新品ではなくいわゆる中古品、展示品であったものが購入できるシステムです。

メルカリのような個人間でのネット販売とは違い、テストや必要であれば修理を行ってもいるので安心感は段違いですね。

バッテリーも全て新品時の80パーセントを超える容量で届くのですぐに交換する必要もなさそうなのが良いです。

180日間の返金保証もあるため、何か問題があった際には対応してもらいましょう。

 

 

・あえて今買うなら何が良いのか

2022年春にはApplegバーチャルイベントを行うかもしれないというお話が持ち上がっており、その中でもしかすると新しいSEがでるかも、5Gに対応しているかも?という噂も。

整備済み品にはiPhoneSE第一世代、iPhoneSE第二世代、iPhone8やiPhone11、iPhoneXRなどなどラインナップ豊富です。

先ほどあげたイベントの情報を加味した上であえて買うのならばやっぱり2台に絞られると思います。

・ホームボタン付きが良い方なら「iPhoneSE第二世代」

・ホームボタンレスモデルなら「iPhone11」

になるでしょう。

 

まずiPhoneSE第二世代、通称SE2はその価格からは贅沢なほどの性能を有しております。

性能の要であるチップは「A13Bionic」が搭載されており、これはナンバリングモデルであるiPhone11に搭載されているものと同じものです。

非常に性能は高く、特別、負荷が重くなるような使い方をしない人によっては持て余す可能性もある性能です。

Amazon整備済み品であれ3万円前半から購入することができるので、コストぱフォーマンスは最高といえることでしょう。

 

続いてホームボタンレスモデルであれば、やはりiPhone11ではないでしょうか。

64,800円から購入できるモデルになります。

倍近く違う金額ですが、実のところiPhone1はとてもコストパフォーマンスが高いモデルでもあります。

廉価版で有名なXRですが搭載チップは「A12Bionic」になります。

これも性能は高いのですが、11の違いとしては1世代分の性能の差、カメラ性能があります。

11はデュアルカメラであり綺麗な画質で撮影が可能です。

XRもシングルももちろん綺麗ですが、やはり11に勝ることはありません。

iPhone 11のみならずホームボタンレスには全ていることですが画面の占有度が高いため、ゲームでも動画視聴でも満足度の高い体験が送れます。

SE2はコストパフォーマンスは最高ですがどうしてもフレーム部分の面積が大きいので画面の大きさには少し不満を持つかもしれません。

 

 

・まとめ

安いからと言ってオークションサイトで買うのはちょっとという方はAmazon整備済み製品を購入するようにしましょう。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP