iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

始まってますamazon初売りセール2022!iPhoneやAndroidの便利なグッズを紹介します!

2022/01/03

 

 

・安い時に買っておきたいアイテムをご紹介!

長く使いアイテムは今回のように安いセールでまとめ買いすればコストパフォーマンスが最高です!

ご紹介するアイテムまだもっていないという方はぜひ購入ご検討ください!!

 

 

・急速充電器

なにはともあれ充電器です。

できるだけ充電時間は短いに越したことがないので早めに用意して生活を楽にしましょう。

 

その1 Anker PowerPort PD 2 20W

多くのメーカーがありますが基本的にはAnkerで選ぶのが無難です。

当然PSE認証もございます。

また本製品は比較的コンパクトでありますので、旅行先やお出かけ先に気軽に持っていけます。

最近ではサラリーマンの方がカバンの忍ばせていることが多いアイテムになりました。

カフェで休憩中に充電をしたりするのも珍しい光景ではなくなりましたね。

充電できる製品はiPhoneやiPadのみならずAndroidも可能になっております。

 

その2 Anker PowerPort III 65W Pod

先ほどのタイプはUSB-AとUSB-Cの二口タイプでしたがこちらは一口タイプの充電器になります。

先ほどと同じように大変コンパクトなモデルですが、先述のモデルよりも高いW数で充電が可能になります。

よってスマートフォンももちろんですがノートパソコンもしっかりと充電できるので、現在のデバイスのご使用状況に応じて二つのうちどちらかを選択すると良いかもしれません。

どちらも価格はセール中であれば二千円程度なので、家用と持ち運び用に欲しい!という方は2つ購入するのもありかもしれません!

 

 

・モバイルバッテリー

モバイルバッテリーは現代のデバイス事情を考えると必須に近いアイテムです。

先ほどの休息充電器と組み合わせると鬼に金棒なのでできるだけセットで揃えましょう。

 

Anker PowerCore III 19200 60W

基本的に同じメーカーであれば問題は起きにくいため、急速充電器が既にAnker製をもっている、もしくはAnker製を高j乳する予定がある方はモバイルバッテリーもAnkerが良いでしょう。

急速充電器もモバイルバッテリーもなくてもなんとかなる典型的なアクセサリーですが、しかし、あるのとないのでは全く違うのも現実です。

仕事でタブレットやスマートフォンをナビ代わりにしている方は休憩の間にどこでも充電ができたりもします。

これは本当に大きく、極論、カバンの中で充電ができちゃいます。

最近ではボディバック内部にあらかじめケーブルが用意されておりモバイルバッテリーを使用できるのもの存在していたりもします。

モバイルバッテリーと本体を繋ぐケーブルさえあれば、コンセントがなくても充電できます。

あらゆる出かけ先に対応するので確実に一台は持っておいた方がよいでしょう。

選び方の基準としては同メーカーであり充電容量が多いものが良いでしょう。

 

・正直この2点はマストアイテム

モバイルバッテリーは容量が大きければ当然、充電に長い時間を要しますがそこで急速充電器の出番です。

早いスピードで電池をためてくれるので、利便性がさらにアップです。

どちらも余裕があれば必ず揃えておきたいアイテムです!

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP