iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

2022年Amazon初売りセールを見逃すな!

2021/12/29

 

・今年も告知されたAmazon2022年初売りセール

開催期間は1月3日から1月6日いっぱいとなるためしっかりと確認しておきましょう。

元旦から始まるわけではないので要注意です。

今回はすでに一部のセール品が公開されているため、その中からおすすめの製品を紹介!

 

 

・ハーウェイスマートウォッチ Fit

クリックで製品ページへジャンプします

スマートウォッチと言えば代表格はアップルウォッチですが他社の製品も負けてはおりません。

こちらのスマートウォッチはiOSに対応しており連動させて使用することができます。

そのためハーウェイのスマートフォンもってない!という時でも気にすることはありません。

基本的にハーウェイ製品の特徴はその優れたコストパフォーマンスにあり本デバイスも特徴がでております。

・24時間心拍数モニタリング

・97種類のワークアウトモード

・フィットネス動画内蔵

・約十日間持続するバッテリー

スマートウォッチに求める機能のおおよそがつまっており、価格も通常1万円代から購入できます。

またAmazonで販売されるものにはAmazon限定デザインも。

高級感のある仕上がりなので老若男女問わず使用する事ができます。

 

 

・アルインコ ランニングマシン

クリックで製品ページへジャンプします

ランニングマシンにフロアマット、体づくりに欠かせないホエイプロテインもセットになっている製品。

最近はウイルスが落ち着いたように見えていたのですが第6波という文字をニュースで見ない日はなくなりました。

現在、外でジョギングする時も、ジムで走る時もマスク必須になっており、なかなかに窮屈になっております。

その点、ジョギングマシンを家に置いてしまえばもうマスクは必要ありません。

息苦しい時に人目を気にしつつマスクを外して呼吸を整える必要もありません。

新しい年に、家の一部をホームジム化してみるのも良いかもしれません!!

 

 

シャープ 加湿空気清浄機プラズマクラスター7000

クリックで製品ページへジャンプします

現代では一家に一台ほしい空気清浄機と加湿器。

最近ではこの2つの機能を有している製品が多いです。

こちらの空気清浄機もその機能を有しており、この乾燥がひどい時期、空気がこもりがちな時期に強い味方となります。

朝起きたら喉がガラガラ、そんな事態を防ぐためにも用意しておきたいアイテムです。

特に浮遊花粉への対策も行えるためこの時期に花粉症がピークを迎えている方にはマストアイテムです。

 

 

・まとめ

Amazon初売りセールはまだまだこれから製品が交換されます。

2021年頑張った自分へのご褒美として、2022年を気持ちよくスタートさせるためにも欲しいアイテムがあればぜひ購入しましょう。

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP