iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

あると捗るSwitchアクセサリー!お子様のクリスマスプレゼントにもぴったりかも?

2021/12/20

 

 

 

・あればさらに楽しいSwitchアクセサリー

今回は当店でも修理している任天堂スイッチのアクセサリーを紹介しようと思います。

クリスマスも近づいておりますしお子様へのプレゼントの参考になれば幸いです!!

 

 

・やっぱりこれ!Proコントローラー!

クリックでAmazon商品ページへ!

付属のJoy-Conで遊ぶのも良いのですが究極的に言えばやっぱりどのゲームも基本的にはコントローラタイプが非常にやりやすいです。

またここで大切なのが本製品はワイヤレス状態でも使用できることです。

有線でもOK、無線でもOKというのは大変便利。

現に私はベッドから寝っ転がってProコントローラーで快適に遊んでおります。

 

 

・充電スタンド フリーストップ式

クリックでAmazon商品ページへ!

Switchのポピュラーな充電方法としてはドックに入れて充電するか直接ケーブルを挿すかの二択になります。

このアイテムはスイッチそのもののスタンドとして役に立つ上に充電もできる優れものです。

例えば、自分の好きな画面にスイッチを固定してそこから本体を充電しつつゲームプレイも可能になるすぐれものです。

もちろん任天堂純正製品なので使用することに関しては何の問題もありません。

 

・オンラインで遊ぶなら必須のマストアイテム

クリックで楽天商品ページへ!

こちらは任天堂純正品ではありませんが、任天堂からきちんと認証を受けているパーツなので

使用上問題ありません。

スイッチはWi-Fiで使用している方が多いかと思いますがまだまだ有線LANケーブルのほうが速度も速く安定しているのが現状です。

ネット環境必須のゲームプレイする際やお友達と遊ぶ際にも有線のほうが何かと有利な点が多いためぜひ購入しましょう!

 

 

・まとめ

以上3つがあるとスイッチが捗るアイテムです。

特にネット環境必須のゲームをしている方は自分が快適に遊ぶためにもぜひ有線を導入していただければと思います。

また良い製品があれば紹介したいと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

 

banner_mail

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP