iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

こんな時期だからこそまめにチェックしておきたい!iPhoneで自分のストレスを調べてみよう!

2021/08/24

 

コロナ禍の現在、ワクチンを摂取していてもなかなか安心して外出できるような状況にはなりません。

また、あれこれと行動に制限がかかり、仕事中も学習中も、遊んでる時でさえ心の片隅にストレスを感じている方も多いのではないかと思います。

世間も世界も今のような状況も年単位続いておりますし、本当にストレスが増えてしまうのは仕方がないことです。

だからこそ、自身のストレスをまめにチェックし状態を把握し適切な行動を取るように心がけましょう。

今回、ご紹介させていただくのはiPhoneでストレスをチェックできるアプリです!

ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック! 

アプリを入れていただき、カメラに指を置いておよそ2分でチェックが完了します。

とても簡単にストレスチェックできますし、アラーム設定もありまして毎日、同じ時間にチェックして日々の体調を変化を見ることができます。

履歴もつけられるので、例えばこの曜日にストレス指数が高いなどといった結果もでますので、対策も練ることができると思います。

 

ストレスの指数は1ー100の数字で表示され平均値は約45らしく、これを大幅に超えている期間が長い、回数が多いということであれば少し生活を見直す時がきているシグナルかもしれません!

私は導入して測定したみたところ70だったので、これはもしかするとなかなか高いのでは・・・?

私もこのコロナ禍を上手に生きるために、まめにストレスをチェックしていきたいと思います。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理価格表はバナーをクリック

banner_repair_all

 

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約はバナーをクリック

banner_mail

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP