iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

夏を楽しむためにアプリの導入してみませんか?

2021/07/21

 

夏を楽しむために入れておこうおすすめアプリ編

 

その1 夜景カメラ

やはり夏といえば海に山でしょうか。

そして、空に輝く満天の星空は心を鷲掴みする素敵な思い出になること間違いなし。

しかし、悲しいかな。

現状スマートフォンのカメラではさすがにまだまだ夜景撮影はカメラに劣る部分があります。

そういったシーンで活躍するのが夜景カメラです。

夜景カメラ 夜景・夜空に最高のカメラアプリ」は左をクリックでページに飛びます!

その名のとおり夜景を撮影するのにカスタマイズされたカメラアプリです。

夜景撮影では定番のアプリといっても過言ではありません。

夜景、星空ももちろんですがイルミネーションや花火も綺麗に撮影できるため思い出を綺麗に残せちゃいます!

光量が足りない場面では複数のお写真を撮影、それらを重ねることでよりしっかりと綺麗な写真にすることができるそうです。

素敵な思い出を綺麗にたくさんのこすためにもぜひ、ダウンロードしてみてください!

 

その2 YAMAP

名前が非常にわかりやすい登山の手助けになるアプリです。

国内にどんな山が登山できるかといった基本的な情報は当然とし、このアプリでは同じアプリを使用している方と詳細な情報を共有することができます。

例えば山登りがベテランの方の計画書などを見て自身にあった登山計画を立てることもできますし、当日のお天気チェックもアプリ上で可能なので、山登りする方は使わない手はないのでは?というアプリです。

GPS機能も搭載されているため万が一の遭難や迷わないための予防策にもなるので便利な機能もりだくさんです。

またお写真の共有も可能なものなので、その写真を見て登りたい山を決めるのも全然ありです!

そんなすごいアプリ「YAMAP」はクリックでページへ飛びます。

自分だけの登山の歴史をつくっていきましょう!

 

その3 CarStay キャンピングカー&車中泊スポット予約アプリ

近頃、キャンピングカーが流行っているようです。

特に軽自動車を改造した軽キャンピングカー、通称軽キャンが暑いんだとか。

最近では有名なタレントさんや芸人さんが購入したことでニュース記事にもなっておりました。

そんなキャンピングカーですがいきなり買うのはちょっと・・・と思われる方は多いはず。

そこでまずはレンタルから始めてみてはいかがでしょうか。

こちらのアプリは、キャンピングカーレンタルを検索することができます。

全国から検索できるので非常にありがたいです。

レンタル期間と地区検索で簡単に借りられるキャンピングカーを調べられるので、難しいことはありません。

決済に関してもカードですので、支払いの手間が省略できて楽ちんです。

またキャンピングカーで一夜を明かすのに必要な場所、車中泊スポットも調べられるので出かけ先でどんなスポットにあるのかを事前に調査しておきましょう。

予約可能なスポットであれば、連絡しておけばOK!

車中泊スポットでは、車のバッテリー充電ができるところもあるので、そこも気にしつつ調べましょう。

コロナ禍の現在、あまり外泊するのは好ましくありませんが、身内で一人でキャンピングカーならセーフと言っても良いんのではないでしょうか。

キャンピングカーに興味が方はぜひ使ってみてください。

CarStay キャンピングカー&車中泊スポット予約アプリ」クリックでページへ飛びます!

 

まとめ

アウトドア生活を楽しんだりより便利にしてくれるアプリは本当にたくさんあります。

みなさんもお気に入りのアプリを見つけてこの夏を少しでも楽しく過ごせるようにエンジョイしましょう!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP