iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

【Amazon】今日までだけど欲しいものは買った?お出かけ先にもっていくと捗るアイテム2選!【プライムデー】

2021/06/22

 

冷静な心でお得を見極めて

 

一年一度の超BIGなセール、アマゾンプライムデーが21日、22日の2日間で開催されております。

日頃、Amazonの利用は必要最低限にしておいて、溜まった欲しいものリストを一気にここで解放される方も多いですね。

そんなBIGなセールですが、中にはあまり割引がついていなかったり、お得じゃないものもあるので注意しましょう。

KEEPAなどの価格を調べるサイトもあるのでぜひご活用ください。

 

あると捗るアイテム2選!

 

今回はそろそろ夏真っ盛りになりそうなので、外出先で持っていると捗るアイテム2選をご紹介!

一部地域を除いて緊急事態宣言は明けたため、外出の予定を計画されている方も多いと思います!

そんな時のあのアイテムがあると、楽かも?

 

・一つは持っていて損しないモバイルバッテリー

 

外出先で困ることといえば、iPhoneもそうですがノートパソコンやポケットWi-Fiといったデバイスが充電できないといったことが代表的。

そんな時に役に立つのが、モバイルバッテリーです。

最近のモバイルバッテリーは大容量モデルも多く、かつ価格もお安いものが多いためコストパフォーマンスが非常に高いですね。

iPhoneではモデルによっては複数回の満充電を可能にすることもできるため大助かりです!

アマゾンプライムデーでは定番商品なのでここは一つ購入して抑えておきたいところです。

特に私がおすすめしたいのは

Ankerのモバイルバッテリーです! ←をクリックで販売ページへ!

モバイルバッテリーはAnkerしか勝たん!という方もいるくらいに定番中の定番製品です。

1000円もお値引きさているので嬉しい限り。

実際にこちらの製品よりと同程度の価格帯で容量が大きいモバイルバッテリーもあるにはあるのですが、あまり聞いたことがないブランドだったりちょっと悪い評価が目立ち気味な所が多いですね。

その点、Ankerは実績がしっかりとしているため購入しても安心。

価格よし、容量よし、信頼性よしの三拍子そろった良い製品です!

 

宿泊先では必須級アイテム 急速充電器

 

宿泊先では、大体ご自宅から充電器を持っていって、充電という流れが一般的。

もちろんそれでも良いのですが、なにかと売店に行ったりちょっと荷物を置いて周囲をぶらついたりすることがあるとあんまり充電はたまらないものです。

そこでおすすめなのが急速充電器です。

短い時間でスピーディーに充電できるので、充電時間が短くしか取れない時も安心できます。

特に最近ではお車での移動中は子供にスマートフォンやタブレットで動画を視聴というスタイルも。

タブレット系はもともと大容量なバッテリーを積んでいますが、その分充電が遅いのです。

私がおすすめしたいのは、そう!

Ankerの急速充電器です! ←クリックで販売ページへ!

またかよと思われているかもしれませんが、またです。

やはり信頼と実績のAnkerこそ購入するに値します。

星の評価とレビュー数を見て貰えば一目瞭然、どれだけの人に指示されているかがわかるはずです!

 

まとめ

異常が著者がおすすめしたいお出かけ先にもっていくと捗るアイテム2選でした。

この二つは持っておけば時間の節約にストレス軽減とお出かけ先ではできるだけ余裕を持って行動したい方にもぴったりな製品です。

どちらもプライムデーで非常にお安くなっているのでこの機会にぜひ購入いたしましょう!

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP