iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

貯金額は十分か プライムデーで欲望を解放せよ 特におすすめしたいのはあの大手メーカーの無線イヤホン!

2021/06/19

 

アマゾンプライムデーは?

大手通販サイトAmazonが年に一度開催するアマゾンプライム会員(有料会員)に向けたビッグセールです。

本当にお得なセールで年に一度のこのセールのために貯金されている方もおりますし、欲しいものリストを作成している方も多いです。

もちろんなにがくるかは蓋を開けてのお楽しみ、というものですが中には目玉商品を先出で紹介していたりもしますし、Amazon系製品、いわゆるタブレット、アマゾンEco、FireTVstickなんかも定番商品として格安になるためここで買われる方は非常に多いですね。

 

ジャンル問わずの製品ラインナップ

上記を見ると電子端末系が中心なのかなと思われるかもしれませんがそんなことはありません。

例えばプロテインや箱買いの飲料、もちろん食料品まで。

シャンプーなどの衛生用品から美容品までとお得目白押しの凄まじいイベントです。

 

そしてApple製品もビッグセールにラインナップ

 

Appleと言えばiPhoneやiPadでお馴染みの会社。

あまりこういったセールは行う印象は薄いですが今回製品が出ること確定しております。

現段階でわかっているApple製品は皆様も街で一度は見かけたことがあるであろうApple無線イヤホン、AirPodsProが対象なっております。

あのスタイリッシュな無線イヤホンです。

ぜひ手に入れてほしい一品なので簡単に説明させていただきます。

 

AirPodsPro

AirPodsProは通常のAirPodsとは違い形状がいわゆるカナル型になっておりAirPodsでも落ちにくい設計がされていますがさらに落ちにくい形状になっています。

フィット感が向上していることもありつけ心地も抜群です。

差別化された構造には耐水、対汗機能も有しているため通常タイプのAirPodsと比べて軽い運動のシーンにも適していたりもします。

また通常タイプとさらに大きな差別点としては、ノイズキャンセリング機能が備わっております。

簡単にお話すると周囲の雑音を排除し純粋にイヤホンからの音のみを聴ける機能となります。

日頃から通勤通学でご利用されている方にも適している外部音を取り込む機能もあるため安心設計です。

 

つまりおすすめしたいのはAirPodsPro

 

アップル製品は新年セールなどもおこなっておりお得に購入できるタイミングはあるのですが

今回のように値下げ価格で買うというよりかは同じアップル製品購入時に使えるクーポンをいただけるシステムなことが多いです。

そういった意味でもプライムデーは非常に重要なセールでありぜひ活用していただきたいと思います!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP