iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

iPhone(アイフォン)のデータ移行代行お任せください。

2021/02/25

これから3月では別れの季節

4月は出会いの季節になりますね。

新型コロナウイルスが落ち着いて通常の出会いと別れができるといいですね!

 

さて、そんな時期に合わせて盛り上がるのがモバイル業界です。(携帯業界)

この時期は前年に発表された新型iPhone(アイフォン)が安く販売されていたり、お得なサービスがついて購入できたりなど携帯を買い換えるには一番いい時期と言えるでしょう。

 

さてそんなときに一番困るのがiPhone(アイフォン)のデータ移行です。

最近ではLINEなどのメッセージSNSなどの普及により

電話番号は知らないけれどもSNS間で繋がっている友人知り合いなど多いのではないでしょうか。

また、本名を知らずにアカウント名だけや苗字を知らないなども珍しくはないですよね。

 

そんなLINEですがデータが飛んでしまうのは非常に困りますね。

トーク内容やグループ・写真などがなくなってしまうのは悲しい以外の何者ではありません。

そんなLINEのデータ移行も当店では代行を承っております。

もちろんiPhone(アイフォン)のデータ移行自体も承っておりますがLINEも並行しておこうことができます。

 

もちろん、必ずどんな状況でもできるというわけではございませんが通常問題なければLINEデータ移行のご相談ください。

下記の条件ではデータ移行が難しい・不可能ですのでご注意ください。

・既にLINEデータが消えてしまっている場合

→データ引き継ぎなどを行わず、新しい端末やiPhone(アイフォン)などでログインして今っている場合

 

・古い端末もしくは古いiOSバージョンの場合

iOSのバージョンが上がらない古い端末ではうまくデータ移行がうまくいかない場合がございます。

原則LINEのデータ移行などは同じiOSのバージョンであることが必要です。

 

上記の2点が主な注意点でございます。

 

更に、もう一つ注意点があります。

100%必ず成功保証は出来かねます。

LINEのバージョンや仕様変更により稀にデータの引き継ぎができない場合がございます。

100%の成功保証が必要な方や失敗が許されないと言った方にはおすすめできないサービスとなっておりますのでご注意ください。

基本的には成功しますが数%でのリスクがあることをご承知おきください。

 

その他、メール設定やアプリなどの設定などご相談ベースで代行することも可能ですのでまずはお電話頂けますと幸いでございます。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP