iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

こんな時だからこそ郵送修理はいかがですか?

2021/02/19

2020年の日本はオリンピックが開催されて日本中が興奮の渦に巻き込まれるはずが

突如として現れた新型コロナウイルスでコロナ禍になって約1年が立ちますね。

 

在宅が増えてPCやスマホを触る時間が増えたのではないでしょうか。

 

そんな中でスマホが故障してしまうと混雑しているアップルストアや街の修理屋さんに行くのにも

人との接触回数が気になるがこの時期です。

 

そんなお客様の為に、

アイプラスララガーデン川口店では、郵送修理を承っております。

 

当店の郵送修理は受付から修理

さらにはお支払いまで非接触で完結が可能です。

 

一連の流れは下記の通りです。

 

  • 受付/依頼

まずは修理するには受付が必要です。

もちろんお電話で依頼も可能ですがおすすめはメールです。

当店の受付フォームより

郵送修理をご希望の旨を記載をお願いします。

その際に

現在の機種・症状をお伺いできれば幸いでございます。

 

その後、当店よりお見積もりメールをご返信いたします。

※想定の金額になります。金額の確定は当店が症状を確認してからとなります。

 

 

  • 梱包/郵送

お見積もり金額で問題なければ梱包し当店まで郵送ください。

※大変恐れ入りますが、郵送代はお客様ご負担でお願いいたします。

宛先:〒332-0028 埼玉県川口市宮町18−9 ララガーデン川口 2F おしゃれ工房内

 

  • 当店へ到着&金額の確定

当店へお客様からご郵送いただきました端末のチェックをさせていただきます。

その際にお見積もり金額と同額になる事がほとんどでございますが、違う症状や必要な修理がある際は

必ず修理前にお客様の了承と金額の提示をおこないます。

※この作業までで当店が何かご請求差し上げることはございません。

※仮に確定金額で修理しない場合は、大変恐れ入りますが着払いでご返送致します。

 

  • 修理開始

確定金額でご納得いただいた場合は、修理同意書を送信いたしますのでご署名頂いた次第で修理を開始いたします。

修理完了次第、完了した旨のメールとお支払い情報をメールにて送付いたします。

 

  • ご入金が確認出来次第、発送

ご入金が確認出来次第、スマホ端末を郵送いたします。

※入金は土日祝日は確認できない為、お日にちを頂戴する場合がございます。

※振り込み手数料のご負担を大変恐れ入りますが宜しくお願いいたします。

 

アイプラスララガーデン川口店で郵送修理するメリット

1,実質送料無料

修理した場合は、ご郵送頂きました相当額をお値引きいたします。

ご返送時には当店が送料を負担致します。

※修理不可・修理しない場合はご負担はお客様になります。

 

2,修理証明書・領収書の発行も可能

法人様や社用携帯の故障時に会社に提出書類の作成も無償で行っております。

※通常発行手数料¥1000円税別を頂戴しておりますが無料とさせて頂きます。

 

3,安心の3ヶ月の初期不良保証

仮に修理した箇所に関連する不具合が起きた際は、3ヶ月は無料で修理が可能です。

※破損・水没などは適用外となりますのでご注意ください。

※修理箇所と別の個所の場合は有償対応となります。

※初期不良対応時には郵送代は弊社負担致します。

 

何かご不明な点はお電話やメールなどで承っておりますのでお気軽にお申し付けください。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP