iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

アイプラス ララガーデン川口店

電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

電話番号

MAP

メニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

iPhoneSE第三世代におすすめのケース「ZERO SHOCK」!売り切れる前に購入しましょう!

2022/05/23

iPhone-case

 

・行動に合わせてiPhoneを着せ替えよう!

すでに6月がすぐそこ!

7月に入れば夏まっさかりの時期です。

今年は特に蔓延防止などが発令されない夏になる可能性があるのでみなさま、お出かけのプラン、既に練っているかと思います。

海に山にレジャー施設と何かと活発になる時期です。

当然その分、外でスマートフォンを使用する時間も増えるのでこちらの対策も欠かせません。

普段は手帳型や軽いクリアケースに入れているという方も夏だけはちょっとこちらの丈夫なケースにしてみませんか?

 

・ELECOM ZERO SHOCK

まずはここをクリックでAmazon販売ページへどうぞ!

こちらの製品はiPhoneSE第二世代、iPhoneSE第三世代の対応となります。

初代の小さなモデルの方では対応していないのでお気をつけください!

夏場になると当店のようなiPhone修理店には画面の交換修理の依頼が一気に増えます。

やはり出かけ先で落としてしまったり衝撃を加えてしまったことでダメになってしまった事が多いようです。

そこで万が一の破損の可能性を防ぐためにも耐衝撃に優れたケースが必要になってくる、という訳です。

本製品は言わずとしれた「ELECOM」。

その製品には安心感があります。

本製品の構造上の特性として、バンパー部分、いわゆる筐体の四隅部分にしっかりとしたガードが施されております。

この構造が強いショックを吸収緩和する役目を持っており、デバイスの破損を防ぐというデザインになっています。

実は落下時には画面や背面から落ちるということはほとんどなく、この四隅やそこに近いバンパー部分が落下するケースがほとんどです。

[caption id="attachment_20898" align="alignleft" width="300"]iPhoneXR液晶漏れ画面修理前写真 iPhoneXR液晶漏れ画面修理前[/caption]

 

 

こちらをご覧ください。

とても有名なケースに入っていたiPhoneXRなのですが落下時に右下に衝撃が入り液晶漏れを起こしております。

このように四隅から落下して液晶が壊れてしまう事が多いため、そこをしっかりと防御してくれるケースが安心になりますね。

また本製品には液晶画面保護フィルムも付属するためケースとフィルム、合わせて2,000円ほどと非常にリーズナブルなためおすすめな製品です。

夏場のレジャーなどにもってこいですし、また自転車やバイクでナビ代わりにしている、という方にも非常におすすめです。

毎年、夏になるとこの手のアウトドアケースは売り切れることが非常に多いのでぜひ在庫があるうちに入手しておきましょう。

 

 

アイプラスララガーデン川口店の修理料金表はバナーをクリック

https://iphone-plus-kawaguchi.com/price_all_list/

 

 

 

アイプラスララガーデン川口店のオンライン予約、相談はバナーをクリック

オンライン予約

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
アイフォン修理永久保証割引
ペア割

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

PAGE TOP